デオプラスラボの口コミを調べてみた

デオプラスラボの口コミや評判を調べて効果が本物なのか?など書いていきます。

匂いはまさにワキガでした

いつもの時間のいつもの電車で、会社に向かいました。
電車は徐々に満員になりますが、同じ車輌には同じ人達が乗り込んできて、同じような場所に留まるので本当にほとんど代わり映えしない景色です。
そんな代わり映えしない毎日でしたが、ある日電車内で異臭を感じました。
明らかにいつもの電車内の空気と違うのです。
なにのどんなニオイなんだろう?辺りをキョロキョロ見回したのは、私だけではありませんでした。
いつもの空気が違うと感じたのは他の人も同じだったようです。
少し離れたところに、二人組の女子高生がコソコソ話しているのが見えました。
どうやら近くにいるサラリーマン風の男性の事を言っているようです。
あのニオイはまさにワキガ。
デオプラスラボを塗っていれば、あんなニオイしなくて済むのになぁ・・と心の中でボソッと言いつつニオイに耐えました。
たまたまそのサラリーマン風の男性と降りた駅が一緒で、後ろを歩くハメに・・・。
デオプラスラボを使って欲しいなぁと強く思いました。
こんなに公共の場で困る様なニオイになるなら、本当にデオプラスラボを使ってほしいです。