デオプラスラボの口コミを調べてみた

デオプラスラボの口コミや評判を調べて効果が本物なのか?など書いていきます。

ワキガでお悩みならこれ消臭対策

クリープタイプのデオプラスラボを、どんな使い心地か気になって買ってみました。
ニオイに効くというすごい噂だったのですが、制汗剤としての機能を期待し使ってみました。
いつもなら、スプレータイプを使用する事が多いのですが、この猛暑でスプレーを持ち歩くのがちょっと怖くて・・・。
スプレーだと爆発しちゃいそうな暑さなので心配でしたが、クリームなら全く気にしなくていいのが気楽と思い使うことに。
スプレータイプの制汗剤は一日に数回使用していましたが、出かけ際にデオプラスラボを塗り持ち歩くものの、その後は塗りなおしというか塗り足し?をしなくて済んでしまいました。
ニオイについては私はよくわかりませんが、制汗剤としてのクリームがここまで凄いなんて思いもしなくてビックリです。