デオプラスラボの口コミを調べてみた

デオプラスラボの口コミや評判を調べて効果が本物なのか?など書いていきます。

早速ポチる

先日、半年ぶり位に友人と会ってきました。
すると、友人が少し太めになっていて、いつもオシャレなのに、なんか違う、なんかむくんでるし、お化粧も少し薄めになった気がするし・・・と思っていたんです。
すると、その友人から、なんと妊娠しているとの報告を受けました。
おめでたい話なんですが、友人はやっと安定期に入ったけれど、つわりがまだ少し続いているそうです。
特に、臭いが敏感で、体臭のきつい人や香水臭い人が電車の隣に座ろうものなら、もうリバースするしかないそうで、本当に厄介なんだとか。
という話をきいて、そこに集まった私たち数人はいつもの女子トークを繰り広げることになりました。
体臭、特に脇汗からくるその匂いは、敏感かどうか個人差はあるものの、結構みんな気を付けて、早めに対処してるんだそうです。
中でもデオプラスラボっていうクリームを携帯してる子が二人もいて驚きました。
デオプラスラボはワキガ防止のクリームなんだそうですが、やはりエチケットとして一本もっといて損はないっていうことで満場一致しました。
私もデオプラスラボ、早速ポチる予定です。